turntableFilms

NEWS LIST

NEWS TOPICS

2019/05/19

Turntable Filmsのドラム 田村夏季がしばらくの間お休みします。

Turntable Filmsのドラム 田村夏季がしばらくの間お休みします。

5月19日に開催される京都UrBANGUILDでのライブをもって、田村くんは休憩期間となります。
応援してくれているみなさまには突然の報告となってしまって、本当にごめんなさい。
それ以降のライブについては、サポートメンバーを迎えての活動になります。
これからどういう形で、関わっていくのかは何も決まっていません。
だからひょっとしたら、時々会えたりするのかもしれません。
その時を楽しみにしつつ、5月19日にはライブもありますので、顔でも見に来てください。

 

田村夏季からのコメント
————–
Turntable Filmsを好いて下さっている方、応援して下さっている皆様へ。

バンドが10周年を迎える中、これからのことを考えた結果、メンバーとも相談して、しばらくの間お休みをさせていただくこととなりました。
細かい取り決めなどがあるわけではないのですが、勝手ながら今後は自分のできるペースでタンテと関わらせていただくことになります。
大好きなTurntable Filmsを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Turntable Films ドラム 田村夏季
————–

 

Turntable Films LIVE

日時:2019年5月19日 (日) OPEN 12:30 / START 13:00
会場:京都UrBANGUILD
出演:Turntable Films
チケット:前売り 3,500円 当日4,000円 (別途+1drink)
予約:Turntable Films WEB予約

あdsfsdf